ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月19日

天気予報

あまり内容のある話じゃありません。。
この天気予報のパーツ良くないっすか?

フォントサイズやパーツの幅など細かく設定が出来るので自分の好きなように加工が出来ます。
それに市町村単位でのピンポイント予報の表示が可能です。
←僕のサイドバーには、この時期釣りに行く場所の近辺を表示しておきます(笑)
春になったら1番お気に入りの温泉のキャンプ場の近辺に変更ですね。。


さて今週は牛で新年会に参加せず…(爆)残念です。悔しいです。。
プレと延長戦に参加予定です。。。

お会いできる皆さん、よろしくお願いいたします。
残念ながら今回はお会いできない皆様もいらっしゃると思うのですが…申し訳ありません。予め失礼をお詫びしておこうと思います。

僕は僕なりに楽しみますよ~!!




このブログの人気記事
開幕
開幕

3回目、4回目
3回目、4回目

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
今年も
New
準備中
謹賀新年
付録
new
同じカテゴリー(雑談)の記事
 今年も (2018-07-30 19:36)
 New (2018-04-24 08:26)
 準備中 (2018-01-20 13:44)
 謹賀新年 (2018-01-01 01:24)
 付録 (2017-08-10 09:01)
 new (2017-05-09 11:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気予報
    コメント(0)