ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月07日

解禁

1月末、毎年恒例の冬の遊びが解禁しました。
解禁
趣味として毎年通うようになって17年ぐらいにもなりましょうか、だいぶ老いはすすみましたが今年も楽しむことができそうです。
解禁
1匹目がなかなか掛けられずアセりましたが無事釣りあげ、家族で食べる分ぐらいは確保できました。
解禁
レギュラーの装備品は紆余曲折ありながら、ランタンはノーススター一択、ストーブは仲間と釣行の際は火力重視のスポーツスター、ソロ釣行の際はCB缶を使用しています。
他にロゴスのソロテーブルやプロックスのバンブーテーブルなんかを愛用していました。
テントはだいぶいたみが出てきましたがコールマンアイスフィッシングシェルターをS、M、Lの3サイズ所有しています。
解禁
魚が小さく、仕掛けやタックルもミニマム、そして冬の遅い朝、未明の時間からの釣行のため老眼がもの凄いストレスです。
そういう意味であと何年続けられる趣味かわからないところが非常にブルーな今日この頃。。
今年も頑張って続けていこうと思います。
ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。



このブログの人気記事
開幕
開幕

3回目、4回目
3回目、4回目

同じカテゴリー(氷上)の記事画像
速攻ケース
7回目
6回目
5回目
4回目
開幕
同じカテゴリー(氷上)の記事
 速攻ケース (2023-02-08 06:00)
 7回目 (2022-03-05 22:28)
 6回目 (2022-02-27 19:24)
 5回目 (2022-02-21 13:17)
 4回目 (2022-02-13 20:15)
 開幕 (2022-02-06 08:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁
    コメント(0)