ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月20日

夏・海へ

友人に誘われ初めてイカメタルと言うジャンルに足を踏み入れました。
夏・海へ
夕方出船し、なかなか釣りは始まりません。
船頭さんが魚探を掛けながら釣り場の選定にたっぷり時間を掛けます。
夏・海へ
そしてアンカーを打って釣り開始。
最初はぜんぜんアタリもなく初めての釣りに四苦八苦

クライマックスは突然訪れました。
夏・海へ
ほぼ入れ食い状態が2時間超!
夏・海へ
イカメタルとは…船頭さんをはじめ乗船した人々のチーム戦=共同作業です。
船中で情報共有をしタナをつかみ、さらには群れ全体を水面近くまで浮かせて集めることを共同で行います。
なんか新鮮でもの凄く楽しい釣りでした。





このブログの人気記事
開幕
開幕

3回目、4回目
3回目、4回目

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
夏・海へ
夏・海へ
春・海へ
春・海へ
冬・海へ
夏・海へ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 夏・海へ (2022-09-11 09:44)
 夏・海へ (2022-08-21 07:38)
 春・海へ (2022-06-04 06:00)
 春・海へ (2022-04-02 06:00)
 冬・海へ (2022-01-09 16:02)
 夏・海へ (2021-07-25 06:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏・海へ
    コメント(0)