ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月04日

キャンプ

キャンプという言葉が特別すぎてブログタイトルにしたいぐらい現役から遠のいてしまった感があった今日この頃…
今年初のキャンプへ行ってきました。
キャンプ
結果、大した内容はないんですが…





自宅を出たのが10時半すぎ
とりあえず買い出しのためにキャンプ場手前の町へ行き
名物で腹ごしらえ
キャンプ
名物ってことでイベントのブースや高速道路のサービスエリアなどでは食べたことがあったのですが、実は元祖は初めてでした。
店内には有名人のサインが一杯
キャンプ
ん~、おいしいのは間違いありませんがあっさりです(笑)
お麩の存在感はあり

で、キャンプ場へ

風呂はいり~の
キャンプ
肉やき~の
キャンプ
あれ?シイタケしか画像がない。。

キャンプはしてないのに道具だけは増えていて
溶岩プレート
ポップなコールマンクーラーBOX
クラッシュブルランタンシェード
等々
キャンプ
雨がひどくて1泊したのち2泊目のグルキャンは中止
まさかのデイキャンでお茶を濁して帰宅しました。


このブログの人気記事
開幕
開幕

3回目、4回目
3回目、4回目

同じカテゴリー(滞在)の記事画像
牛忘
忘年会
X'mas
イブ
忘年会
湖畔
同じカテゴリー(滞在)の記事
 牛忘 (2018-12-18 09:42)
 忘年会 (2017-12-10 20:06)
 X'mas (2016-12-25 21:13)
 イブ (2016-12-24 15:31)
 忘年会 (2016-12-10 07:42)
 湖畔 (2016-06-27 11:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ
    コメント(0)