ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月14日

風防

気の迷いから、新しいの買っちゃいました。
風防
同じカラーのやかんも
風防
結構な轟音で、ちょっと閉口してしまいました(笑)

めちゃめちゃお湯を早く沸かしたいと思い…
最初はジェットボイルを検討していたのですが
モデルチェンジで型落ちになっているこの商品が、ちょっと安くなっていたので…

専用鍋ならカナーリ早くお湯は沸かせるようです。
大きさ的に2~3人前のおでんを温めるのにピッタリかも。

が、目的はカップラーメンを食べるため(爆)
先日、野外で風防なしのシングルバーナーで湯沸ししていたら、やたら時間が掛かってしまい、これは改善が必要だと思ってしまいました。。
風防
これ、日清のリフィルシリーズ。
コレ専用のチタンのカップがいまオークションでバブリーなことになってるみたいです。
ま、シェラで作っても同じだけどね。

後で気付いたらこんな商品も出ていたんですね。
風防
ST-310用の風防。
風防


風防
バーナーヘッドと高さが合ってないような気がするんですが、効果のほどはどうなんすかね?
と、買った後で…(爆)



このブログの人気記事
開幕
開幕

3回目、4回目
3回目、4回目

同じカテゴリー(焼き)の記事画像
暖房
QuietStove Model 207 for Primus
失敗
あったか
CB缶か?
肉
同じカテゴリー(焼き)の記事
 暖房 (2016-12-14 10:40)
 QuietStove Model 207 for Primus (2014-09-03 10:12)
 失敗 (2013-12-23 12:38)
 あったか (2013-12-16 12:38)
 CB缶か? (2010-10-07 10:50)
  (2010-08-09 20:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風防
    コメント(0)