ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月14日

暖房

先日、楽天スーパーセールみてたら…無意識のあいだに取り憑かれたように家に届いたものがありました(笑)

屋外用のコンパクトストーブってことだったんですが、意外にデカイ
セールで3千円しなかったんです

ボックスが、ほぼ占領

なんとなく、そこそこデカイんだろうな…と予想はしてたんですが、コンパクトストーブと湯沸かし用のバーナーと1台2役になれば、容積もペイできると思ったんですが、ありがちな購入ありきの後付け思考でした(爆)

ほとんどやらない寒い時期のキャンプでなら便利アイテムかもしれません。
氷上では使えねぇな…と思いつつ、1回は試してみると思います。



このブログの人気記事
開幕
開幕

3回目、4回目
3回目、4回目

同じカテゴリー(焼き)の記事画像
風防
QuietStove Model 207 for Primus
失敗
あったか
CB缶か?
肉
同じカテゴリー(焼き)の記事
 風防 (2014-09-14 22:00)
 QuietStove Model 207 for Primus (2014-09-03 10:12)
 失敗 (2013-12-23 12:38)
 あったか (2013-12-16 12:38)
 CB缶か? (2010-10-07 10:50)
  (2010-08-09 20:47)

この記事へのコメント
おぉ~コレですか!

五徳も付いてて、ん?スタンレーポット転倒防止にもなりそうじゃないですか?(^^)

実践投入楽しみですね~♪
Posted by kickkick at 2016年12月23日 22:39
kickさん
使ってみました。
ダメダメですね。
熱源からガス缶が遠すぎてドロップダウンします。
氷点下では使えません。
Posted by 魚太魚太 at 2016年12月25日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖房
    コメント(2)